新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて

平素よりホテルセントイン倉敷に格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

当ホテルでは、お客様が、より快適に安心してご利用いただけるように、衛生的な環境づくりに努めてまいります。

・エントランスや会場入り口にアルコール消毒液を設置し、全てのお客様に対して、手指の消毒をおねがいしております。

・フロントでは、お客様と従業員の対面接触を軽減するよう飛沫防止シールドを設置しております。

・ロビー周辺や、お客様が触れる機会の多い場所(階段手すり、エレベーターのボタン、ドアノブ等)共用スペース(大浴場、共用トイレ)では、定期的にアルコール消毒を強化しております。

・朝食のビュッフェコーナーでは、使い捨てのビニール手袋と個別のトングをご用意しております。

・エレベーター内は、24時間換気扇を回しております。

・大浴場の入浴人数を最大5名様までとさせていただいております。

・チェックイン時にお客様全員の体温チェックをさせていただきます。

従業員に対する取り組み

・全ての従業員に対し、マスクの着用と手洗い、うがい、手指の消毒を実施しております。

・全ての従業員に対し、体温測定と体調確認を実施しております。

以上の新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底しております。

どうぞ安心してご宿泊ください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ホテルセントイン倉敷 支配人

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ